明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

襖の前が落ち着く場所

f:id:ShibaKoro:20150220112434j:plain

↑散歩の前は、今朝も眠そうな顔をしています。まだまだ寝ていたいという感じでした。

 

f:id:ShibaKoro:20150114125414j:plain

↑朝の散歩を終えて、玄関で足拭きをしている時は、眠さのピークだったようです。

 

f:id:ShibaKoro:20150225225135j:plain

↑部屋にいる時は、襖の前にお座りをするのが落ち着くらしく、気が付くとここにいます。

 

f:id:ShibaKoro:20150225225031j:plain

↑襖の前でお座り。昨年の夏のコロ。夏用の毛なので、全体的にフサフサしていませんが、体重は、同じなんですよ。(゜_゜>)

 

f:id:ShibaKoro:20150225223423j:plain

↑散歩の後、ラップの芯を久しぶりにあげてみました。

 

f:id:ShibaKoro:20150225225858j:plain

↑ラップの芯をボロボロにした後は、そのまま寝てしまいました。

 

f:id:ShibaKoro:20150222182024j:plain

↑首輪に付ける迷子札入れが、古くなってきたので新たに作ってみました。

迷子にならないのが一番ですが、なった時に家に戻って来られるように、犬鑑札など一式収納できて、便利です。

 

↓コロのおすすめレポートです。こちらもどうぞ。(*^_^*)


迷子札等の誤飲防止に、手作り迷子札入れを作ってみませんか?|わんちゃんホンポ [おすすめレポート]