明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

シャンプー後の暴走、ノートパソコンが一回転!(涙)

f:id:ShibaKoro:20150220213049j:plain

↑朝、まだ眠そうな顔をしながらお散歩へ。

 

f:id:ShibaKoro:20150220212050j:plain

↑散歩後、久しぶりに家でシャンプーをしました。

 

f:id:ShibaKoro:20150217125100j:plain

↑シャンプーの時は、静かにじっと我慢していたので、タオルドライやドライヤーの時はもう我慢の限界!遊びたくてウズウズ、走りたくてたまらなくなってきたコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20150220211931j:plain

↑お風呂場の脱衣所の扉を開けると、リビングを犬っ走り。その後、ノートパソコンのコードをまるで、マラソンのゴールテープのように大胆にフィニッシュ!!

テーブルの上のノートパソコンは、一回転をして床に落下。

Wi-Fi USBコネクタは、残念な方向へ折れてしまいました。(涙)

 

f:id:ShibaKoro:20150220211901j:plain

↑一回転したパソコンは、正常に起動(ホッ)USBは壊れてしまいましたが、壊されそうな物をテーブルの上に置いておいた私が悪かったのです。コロは、パソコンの落下した音に驚いておとなしくなってしまいました。

 

f:id:ShibaKoro:20150220211957j:plain

↑数時間後、まだ反省しています。今回のことで、シャンプー後の室内での犬っ走りをしなくなればいいのですが。(・。・;

 

 

↓コロのおすすめレポート!こちらもどうぞ(*^_^*)

犬用&飼い主さん用のおすすめクッキーレシピです。


和犬には、よく似合う?唐草模様風!?トマトとモロヘイヤのクッキー|わんちゃんホンポ [おすすめレポート]

f:id:ShibaKoro:20150204142030j:plain