明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

バレンタインデーの夜は♡??

f:id:ShibaKoro:20150214123038j:plain

↑バレンタインデーの日は朝から、いつもの散歩道に紙コップが?コップの中には、風で飛ばないように砂が少し入れてあり、その上にキャンドルがのっていました。

 

f:id:ShibaKoro:20150214123034j:plain

↑キャンドルの入った紙コップを、沢山の人達が等間隔で一生懸命並べる作業をされていました。バレンタインデーの夜にキャンドルを灯すイベントがあるようです。

 

f:id:ShibaKoro:20150214184804j:plain

↑夜になって歩いてみると、川沿いには3万個のキャンドルが灯されていたようです。

1つ1つ点火するのも大変な作業ですね。(・。・;

 

f:id:ShibaKoro:20150214194051j:plain

↑いつもの散歩道の公園には、ハートや色とりどりのキャンドルがゆらゆら、香りはココナツのような甘い香りが漂っていました。

 

f:id:ShibaKoro:20150214192149j:plain

↑キャンドルを倒したり、沢山の人の邪魔にならないように歩きましたが、コロはいつもの散歩道が、アロマの香るキャンドルロードだったので、終始不思議そうな顔をしていました。

 

↓こちらもどうぞ(*^_^*)コロのわんちゃんホンポおすすめレポート。(*^_^*)


ドッグフードと手作りごはんの併用しています。|わんちゃんホンポ [おすすめレポート]