明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

日向ぼっこの後は

f:id:ShibaKoro:20150213230847j:plain

↑今日も冷たい風の中、元気にお散歩していました。

 

f:id:ShibaKoro:20150213231004j:plain

↑外にいることが好きなコロですが、ほんの少し走った後は、景色を見ながら日向ぼっこをずっとしています。たまに外で寝てしまいます。

 

f:id:ShibaKoro:20150209122530j:plain

↑そろそろ帰りたくなってきたけれど、眠くなってしまったようです。

途中で固まってしまいました。

 

f:id:ShibaKoro:20150213233109j:plain

↑散歩後、久しぶりにヘチマのおもちゃをあげてみました。クジラの形です。

 

↓こちらもどうぞ(*^_^*)コロのおすすめレポート。

ヘチマのおもちゃでデンタルケア!  


100%天然素材!へちまのおもちゃで、デンタルケア!|わんちゃんホンポ [おすすめレポート]

 

f:id:ShibaKoro:20150213231746j:plain

↑ヘチマやボールで遊んで部屋を散らかした後は、ヘチマを噛みながら寝てしまいました。