明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

2月の柴犬はコロ似?

f:id:ShibaKoro:20150207194627j:plain

↑先日、お友達夫婦が家に遊びに来てくれました。柴犬好き!ということで、お土産にいただいてしまいました、ありがたいです。(*^_^*)卓上カレンダーの柴犬の顔が、どれもいい顔しています。

 

f:id:ShibaKoro:20150129224232j:plain

大人買い(夫)のビックリマン×パズドラのチョコです。皆で、食べました。残念ながら、コロは、食べられませんね。

 

f:id:ShibaKoro:20141014114447j:plain

↑すっかり雪は溶けてしまいました。毎日元気にお散歩しています。

  

f:id:ShibaKoro:20150207194914j:plain

↑柴犬の形のカレンダーは、赤柴、黒柴、白柴、胡麻柴と、毎月いい表情をしている柴が楽しめます。

 

f:id:ShibaKoro:20150207195019j:plain

↑コロに似ている気がする、2月の白っぽい顔の柴犬。(^o^)丿

 

ロッテ パズドラマンチョコ 30個入 BOX