明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

2015年もよろしくお願いいたします

旧年中は、コロのブログにお付き合いくださってありがとうございました。

 

f:id:ShibaKoro:20150102025213j:plain

↑今年は、(●^o^●)ちゃんちゃんこを着てみました。

 

f:id:ShibaKoro:20150102030358j:plain

↑背中がぽかぽかしているようです、ちゃんちゃんこを結構気に入ってしまったコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20150101115423j:plain

↑元旦は雪舞う中、いそいそとコロ関係の買い物に行きました。

 

f:id:ShibaKoro:20150101115910j:plain

↑普段は、あまり買ってあげない犬のおやつを前に大興奮。

 

f:id:ShibaKoro:20150101115908j:plain

↑どれにしようかな~?と選んでいるようでした。

 

f:id:ShibaKoro:20150101124859j:plain

↑買い物を終え、飼い主達がコーヒーを飲んでいると、近くにいたこども達にお尻や頭をたくさん触ってもらってご機嫌でしたが(大胆なおさわりにヒヤヒヤ(・。・;))

コロは、少し気疲れしたのか、椅子の下に隠れてしまいました。

 

f:id:ShibaKoro:20141114235947j:plain

↑元旦から気持ちを込めて、たくさん食パンを焼きました。ヨーグルト天然酵母の角食パン。

 

f:id:ShibaKoro:20141218113718j:plain

↑ヨーグルト天然酵母の山型食パン。難しくて、でも楽しい食パンを安定して焼けるように今年も頑張ります。

(^-^)こんな飼い主とコロですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、2015年が良き1年となりますように。