明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

カッパを気にしなくなった

f:id:ShibaKoro:20141023224644j:plain

↑雨の日が続いているので、このところカッパを着ての散歩です。

 

f:id:ShibaKoro:20141023184753j:plain

↑カッパを着ると以前は、嫌がって固まってしまって歩かなかったのですが、カッパの上からハーネスを着用し、カッパが体にピタッと密着していると歩きやすいのか、よく歩くようになりました。

カッパもハーネスも、去年は苦手だったコロですが、少し大人になったのでしょうか。

 

f:id:ShibaKoro:20141023224546j:plain

↑カッパのフードを被っても、歩いているとすぐに脱げてしまいます。

 

f:id:ShibaKoro:20141023224622j:plain

↑この前までは、カッパを着ると外に出ても固まって動かなかったので、途中で抱っこをしていたのですが、このところスタスタ歩くようになったので、このまま苦手なカッパを克服してもらえたらなと思っています。

 

f:id:ShibaKoro:20141023231946j:plain

↑散歩後、玄関でカッパを脱いでホッとしたと思ったら、足拭きをされて退屈しているところです。