明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

どんぐり☆銀杏

f:id:ShibaKoro:20141005160302j:plain

↑先日の台風で、長い散歩に出られなかったコロは、家の中で退屈そうにしていました。

 

f:id:ShibaKoro:20141005121553j:plain

↑室内のトイレは、オスなので片足をあげたいかなと思い、段ボールを立ててみましたが、全然気に入ってくれませんでした。コロは、トイレの場所が変わったと思ったようで、少し混乱してしまいました。余計なことをしたなと思いました。

 

f:id:ShibaKoro:20141006132320j:plain

↑台風一過の青空の下散歩へ。

 

f:id:ShibaKoro:20141009224141j:plain

↑何か発見したようです。

 

f:id:ShibaKoro:20141008125306j:plain

↑臭うと思ったら、銀杏がたくさん落ちていました。銀杏は好きですが、拾いませんでした。(*^_^*)

 

f:id:ShibaKoro:20141009195434j:plain

↑散歩中の山道で、結構大きいどんぐりを見つけました。たまに栗が入っています。