明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

※お願い※迷子犬。(無事に保護されました)

※(無事に保護されました)

コロの小さなブログでも、何かの手がかりになってくれたらと思います。

 

コロが、数回挨拶をさせてもらったワンちゃん、ミックス犬♂のカイトくんが、東京都八王子市別所の長池公園にて8月30日(土)夜、お祭りの爆竹の音に驚いて、公園内で脱走してしまいました。

 

カイトくんは、とても穏やかで優しくコロと挨拶をしてくれたことがあります。カイトくんがご家族の元に無事に戻ってくるように心から祈っています。

 

コロも、爆竹の音でパニックになります。爆竹の音がとても怖くて、パニックになってしまったと思われるカイトくん、お腹も空いているだろうし、大変心細い思いをしていると思いますので。

 

↑詳細は、ぼくらはみんな生きているさんのブログへ