明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

痒いの飛んで行って~

f:id:ShibaKoro:20140820200122j:plain

↑昨夜は、ケージの中で後ろ足を使ってトントン大きな音をたてながら、体を掻いていたので散歩の後シャンプーをしました。

耳の先端は、軟膏を塗っていますが、なかなか痒みが治まらないようです。獣医さんに草の中は、あまり入らないように言われましたがコロの楽しみである草に体をスリスリすることや、草むらに顔を突っ込んだりが出来ないのは、少し残念です。

 

f:id:ShibaKoro:20140830194447j:plain

↑顔も洗って気持ちがよさそうでした。

 

f:id:ShibaKoro:20140830194739j:plain

↑さっぱりとしました、今夜は今のところケージの中で体を掻く音は聞こえてきません。