明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

久しぶりのハーネス

f:id:ShibaKoro:20140829022727j:plain

↑久しぶりにハーネスを着けました。このハーネスの色違いで(赤)を子犬の時に着けていましたが、伏せをしたときにハーネスを歯で引っ張って、1日で嚙みちぎってしまった事があります。少し大人になったので、もうそんな事はしないと思うのですが。

 

f:id:ShibaKoro:20140829015612j:plain

↑このハーネスは着けても歩いてくれるのですが、着けたら固まってまったく動かなくなってしまった物も、何個かありました。パピーの頃、サイズも測ってよしピッタリなはず!と思って購入しても、ダメだった時は、もったいない買い物をしてしまったなと反省しました。いつもハーネスを着けている、パグのお友達に使っていただけたので無駄にはなりませんでした。