明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

可愛いおやつ

f:id:ShibaKoro:20140811191902j:plain

↑今日は、トイプードルのお友達に、おやつをいただきました。動物の顔のビスケット

をコロは、とても気に入っていました。(*^。^*)

 

f:id:ShibaKoro:20140811231825j:plain

↑久しぶりの登場まめです。ティッシュで遊んでいます。まめは、ハムスターフード以外のおやつなどを食べたことがありません。ペットショップの方に、ヒマワリの種は高カロリーなのであげない方がよいと言われたので、ハムスターフードと水だけです。もうすぐ2歳になり、ハムスターとしては高齢なので、今年の冬は室内温度の管理を気を付けたいと思います。