明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

ドンッ!!

今日は、自転車に乗っていたところ、横から軽自動車がぶつかってきました、自転車の後輪にぶつかりましたが、私は低木に突っ込んだので木がクッションとなり、自転車も体もなんともなくて本当によかった。

ドライバーの方は、お店の駐車場から出ようとして「アクセルとブレーキを踏み間違えた!」と言っていました。危ない!(ー_ー)!!

コロと一緒に散歩をしている時だったら、コロにぶつかっていたかもしれない!と思うと後から怖くなってしまいました。(*_*;

 

f:id:ShibaKoro:20140614185053j:plain

↑朝は、食餌の前に散歩に行く方が、散歩でもよく歩いてくれて調子がイイ感じです。

 

f:id:ShibaKoro:20140616101704j:plain

↑リードを引っ張っています。(*_*;お腹が空いたので、早く家に帰りたがっていました。