明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

梅雨の晴れ間

コロと夫は雨の休日を、家でまったりしていたようです。私は、ペット栄養管理士養成講習会に行って参りました。2日間でしたが、学ぶことが多く(コロの為に知識として正確な事を知っておきたいので)学生の頃を思いだしました(*^_^*)。

 

 

f:id:ShibaKoro:20140605111725j:plain

↑朝は、まだ雨が降っていて室内で退屈そうにしていたコロ、まめと何か話して?いました。

 

f:id:ShibaKoro:20140605114200j:plain

↑吠えるわけでもなく網越しに匂いを嗅いで、じーとまめを見ています。

 

f:id:ShibaKoro:20140607120244j:plain

↑夕方晴れ間が見えてきました。このところどしゃ降り続きで、散歩らしい散歩が出来なかったのでコロは久しぶりの笑顔です。

 

f:id:ShibaKoro:20140608213936j:plain

↑久しぶりの公園。柴犬の先輩犬に会えて、満足して帰って来ました。