明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

どしゃ降りの散歩

どしゃ降りの雨が続いています。散歩の時に顔が少しでも濡れるとコロは、全く歩かなくなるので、昨日の散歩は、お休みでした。

室内で、渋々とトイレをしてくれました。今日もどしゃ降りで朝の散歩は、お休みでしたが、窓の外の雨音を聞きながら、散歩に出たそうに外を見ている姿が不憫で、カッパを着せてどしゃ降りの中散歩に行きましたが、やはり途中固まって歩かなくなりました。

 

f:id:ShibaKoro:20140606221259j:plain

↑昨日散歩に行けなかったので、走りたくてもう我慢の限界のようです、しかしこの先1週間は雨の予報です。

 

f:id:ShibaKoro:20140606184404j:plain

↑どしゃ降りですが、コロがウズウズしているので、外の空気を吸ってもらう為、少し散歩に出ました。

 

f:id:ShibaKoro:20140606221749j:plain

↑この時期は、毛が蒸れて痒くなってしまうので、散歩から戻ったらしっかり乾かそうと思います。コロの匂いも、プンプン出て来たので、^_^;そろそろシャンプーもしようと思います。