明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

やっぱり行きたくない?

起床すると、珍しくクレートの中におしっ〇をした後がありました。

昨夜の散歩後まだ暑そうにしていた為、小さい氷を2個あげたのですが、夜中に少しお腹が冷えてしまったようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140602232546j:plain

↑今の時期はブルブル体を振ると、とんでもない量の毛が外で飛び散るのでカーペットクリーナーのコロコロを体にあてて、ざっと毛を掃除してから外に出ているのですが、保冷剤を入れた手ぬぐいも首に巻いて、散歩の準備万端なのに朝から外が暑そうで、出るのがやっぱり面倒になってしまったコロ。