明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

コーム

今まで、ブラッシングの時に使用していたブラシでは、なかなか綺麗に毛が取りきれないので、平たいコームを使用することにしました。よく取れるし、コロも気持ちがよさそうにしているので、もっと早くから使用していればよかったと思います。

京都ダイゴ犬舎のNativeDogさんのお店で購入しました。

京都ダイゴ犬舎には、コロの母系の高祖父、曾祖父がいるようです。元気にしているのでしょうか?似ているのかな?会ってみたいものです。

 

f:id:ShibaKoro:20140523232959j:plain

↑コロの日本犬血統書を久しぶりに見てみました。親戚は、元気にしているでしょうか。

 

f:id:ShibaKoro:20140523152717j:plain

↑少し動いただけで毛が舞い上がります、まだまだ毛が抜けそうです。

 

f:id:ShibaKoro:20140520120737j:plain

↑散歩の前、私の準備が遅いと困った顔をしている時があります。