明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

真っ黒になるまで遊んだ

先日コロは、ドッグホテルに泊まり(飼い主が群馬の方に出かけた為)連日ホテルのドッグランで真っ黒になるまで遊んでいたので、今日は家でシャンプーをしました、泡が真っ黒で洗いがいがありました。

ドッグホテルは、子犬の頃から通っているしつけ教室の先生のところだったので、安心して預けられました。一日に数回メールをいただいて、コロが他の犬達と楽しそうに遊んでいる写真もあり安心しました。

 

f:id:ShibaKoro:20140517134400j:plain

↑ドッグホテルのランで遊んでいるコロ、もっと寂しがっているかと思っていたのですが、よく笑っていて人と犬が沢山いる中、楽しそうにしていたと後から聞きました。私は、心配でしたがコロは、余裕な感じだったようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140519233055j:plain

↑ドッグホテルで気疲れしたのか今朝は、なかなか起きませんでした。

 

f:id:ShibaKoro:20140519115403j:plain

↑真っ黒だった体を家で洗って、さっぱりしました。