明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

草むしり

雑草がボーボーの庭の草むしりをしました。伸びすぎて面倒なことになる前に、まめにやらないと、これからの時期はすぐに又伸びてしまいます。

少しさっぱりした芝生の上でコロは、ゴロゴロしていました。たまに出す庭では、どういう訳か全然走りません。おしりに草が刺さる感じにビックリして、飛び跳ねたりします。

 

f:id:ShibaKoro:20140515133840j:plain

↑45Lのゴミ袋1個分があっという間に雑草で一杯になりました。

 

f:id:ShibaKoro:20140515134817j:plain

↑日光浴をしているコロ。換毛期なのでこの時期は、ベランダにも毛が飛び散るので、

よく掃除したいと思いますが、今日は出来ませんでした。壁も黒いのでゴシゴシ洗いたいと思います。