明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

暑かった☆しつけ教室

今日は、午後からしつけ教室に行って来ました。生後4ヶ月の柴犬オスの可愛い子も来ていました。生後4ヶ月の頃に初めてしつけ教室に通い、終始飛び跳ねて興奮していたコロよりもずっとお利口さんなパピーの柴犬でした。

飼い主さんと少しお話をして、コロのパピーのやんちゃな頃を思い出し胸がジーンとしました。

少しお兄さんらしく落ち着いて頑張ろう!とやる気満々だったコロは、帰宅すると疲れてすぐに寝ていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140504224132j:plain

↑パピーの柴犬と挨拶をして喜んでいました。オスワリがダラダラしていますね。

 

f:id:ShibaKoro:20140504225925j:plain

↑ハウスに入った方が少し涼しそうだと思ったのか、おやつが中に落ちているのか。

 

f:id:ShibaKoro:20140504230434j:plain

↑レッスン中は、時々カメラ目線のコロ。集中力はあまりありません。^_^;

 

f:id:ShibaKoro:20140504152737j:plain

↑パピーの子の前で、張り切り過ぎて気疲れしたのか、帰宅しすぐにケージで寝てしまいました。(-_-)zzz