明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

家に帰りたがらない

 

 

今日の夕方の散歩では、1時間30位歩いても、まだまだ家に帰りたがりませんでした。家の方向に行こうとするとまだ帰りたくない!と座り込みをしていました。

午前中、2時間位散歩をしたのですが、今日は家に帰りたくないアピールが激しかったのです。

f:id:ShibaKoro:20140427123614j:plain

↑今日は、暑いくらいでしたが、公園でまったり寛いでしまって、なかなか家に帰りたがらなかった。^_^;休日で沢山の人がバーベキューをしていたので、お肉の香りがそこかしこから漂っていたせいもあります。

 

f:id:ShibaKoro:20140427132035j:plain

↑リードを引っ張っても芝生の上に座り込みです。

 

→散歩中、冷たい水を飲みたくなると公園の

水道の近くに行きたがりのどが渇いたよ!

とアピールするか、座り込むか私の膝を

鼻先で、チョンチョンと押してきます。

f:id:ShibaKoro:20140427231937j:plain