明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

見てるだけ☆チューリップ

チューリップが咲き始めましたが、犬にとってはチューリップの全草と、球根に毒性があるようです。植物が好きですが、犬にとってはあれもダメ!これもダメ!な草花が本当に多いのですね、注意していきたいと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20140418231429j:plain

↑チューリップの近くには、行かせないようにします。

 

f:id:ShibaKoro:20140418141030j:plain

↑小雨の中の夜散歩では、顔が濡れるのがイヤで早く家に帰りたがり、う〇ちをしなかったコロ。散歩で思いきり遊べずに、納得のいかない様子で家に戻ると、ラップの芯を噛んで、ケージの中を散らかした後、グーグー寝ました。