読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

ギシギシ

今日は、9歳の可愛い柴犬のオスと初めて出会い、コロは興奮気味でしたが、年上のワンコの前では、少しおとなしくしています。

同い年位のワンコには、強気に出てみたりすることもあります。しかし、メスのワンコには、パワーに圧倒されて、少しビビッてしまうようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140406133215j:plain

↑先日のしつけ教室にて…オスワリで離れて待つの訓練の最中、グラウンドにアリを見つけてしまい、もうアリに夢中になってしまったコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20140407171154j:plain

肉球がえんどう豆のスナック菓子の匂いが強くなってきて、体も少し痒がるのでそろそろシャンプーをしようと思います。以前アレルギー検査をした時に、ギシギシという草にも陽性反応が出たので、これからの時期は、ギシギシに近づけないように気をつけていきたいと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20140410150540j:plain

↑この時期、道端などでよく見かけます。これが雑草のギシギシ?だと思っているのですが、似たような雑草が多くて分からなくなります。

避けていますが、この葉の匂いを嗅ぎたがります。^_^;

広告を非表示にする