明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

オスの方が好き?

オスのコロは、散歩中に年下のワンコと出会うと、とても嬉しそうな表情になります。

オスの年下のワンコだと嬉しくて、興奮してしまいます。挨拶をさせてもらえると、にっこり上機嫌になります。女の子にはまだ興味がないのかな?それとも、男の子の方に興味があるのかな。(^-^)

 

f:id:ShibaKoro:20140317151933j:plain

↑昨日あげたイカの形のへちまのおもちゃはすでに、はらわた?が出て破壊されています。歯は、黄ばみが少し取れてきました。

 

f:id:ShibaKoro:20140318180355j:plain

↑初めて出会った、甲斐犬のオス8ヶ月の子と挨拶が出来たコロは、嬉しくてしょうがないようでした。

 

f:id:ShibaKoro:20140318180357j:plain

↑コロは、年上や女の子のワンコとの挨拶の時に固まったり、自信が無いのかおしりを嗅がせないでお座りしてしまうことがあります。オスの年下のワンコとの挨拶の時は、興味津々で嗅いだ後、すぐに遊びに誘いたがります。