明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

長くなった?

先日あげた木の棒も短くなってきて、齧り難そうにしています。気に入ったおもちゃは、齧ってかなり小さくなるまで使ってくれるのですが、少し嗅いでみて気に入らないものは、一回も使いません、形や素材が気に入らないのでしょうか、なぞです。(-”-)

 

f:id:ShibaKoro:20140304120725j:plain

 ↑木の棒が短くなってきて、前足を使いながらでも齧り難そうですが、まだまだ使えます。

 

f:id:ShibaKoro:20140308215100p:plain

↑「コロ~その棒、長くしてみるよ」

 

f:id:ShibaKoro:20140308125119j:plain

↑使用済みラップの芯を挿して無理やりロングに。

二重あごになりながら、気持ちよさそうに噛んでいました。

コロは、新しいおもちゃだと思っているようでした。なかなか気に入っているようでした。