明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

子犬の頃にいた場所

コロは、生後3ヶ月半まで、ペットショップにいました。そのお店の近くを通ると何故だか興奮して寄りたがります。子犬の頃に、大切にお世話をしてもらっていたようで、いつもお店に行くと笑顔になります。人間の都合で親・兄弟と離ればなれにされてから、お店に来て数ヶ月間、そこで大事にしてもらっていたのだなと思います。

飼い主、コロの健康管理をしっかりして、長生きしてもらいたいものです。

 

f:id:ShibaKoro:20140307230138p:plain

↑コロが、大好きだった女性店員さん(会うといつも興奮していて、飼い主と一緒の時よりも嬉しそうにしていた)現在は、いらっしゃらないようでした。^_^;