明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

再び固まる

雨の日は、外に出てもすぐに家に戻りたがりますが、小雨の中を散歩に行きました。

外で固まって動かなくなった時は、コロの場合「ポンッ」と言いながらおしりを優しく押すとスタスタ歩き出します。

しかし、100m程歩いて固まってまた動かなくなってしまいました。

甘やかすのはよくないのですが、抱っこで家に戻りました。

雨が本当に苦手なようです。雨でもカッパを着て楽しそうに匂いを嗅いだりして

お散歩しているワンコを見かけますが、コロは雨が怖いのでしょうか。

晴れた日に、ロングリードで思いきり走らせてあげたいものです。

 

f:id:ShibaKoro:20140302225409j:plain

↑散歩の帰りは、抱っこをされてカメラ目線のコロ。