明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

走った後は

このところ、思いきり走り回れていなかったので、ドッグランへ行きました。

可愛い女子柴犬に少し遊んでいただいて、コロは満足そうな表情をしていました。

コロ1匹だけの時も、ひたすら笑いながら走り回っていました。

f:id:ShibaKoro:20140222143550j:plain

 ↑雪は、だいぶ融けてきましたが、わざわざ雪が全然融けていない場所を歩きたがります。

 

f:id:ShibaKoro:20140223125518j:plain

 ↑ドッグランでは、始めはコロ1匹だけでした。その後、以前もお会いしたことがある女子柴犬と少し走りました。(^-^)

 

f:id:ShibaKoro:20140223135155j:plain

↑ドッグランで走った後は、公園のテラスで休憩。

たまにしかあげられない(出掛けた時用のおやつ)コロの好きなマグロ巻きガムを目の前に興奮しすぎのコロ。(^●^)