明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

コロとI♡YOU

今週の一枚「部屋」

 

コロと父は、なんだか馬が合うようです。男同士分かり合える部分があるのでしょうか。

実家にいる時は、私よりも父に懐いています、父の横に寄り添っておもちゃを噛んだり、一緒にテレビを観たりして、内容が分かるのでしょうか?

 

f:id:ShibaKoro:20140214214830j:plain

 ↑こたつで、コロと父は、男同士まったりしていました。父も昔、コロと言う名前の柴犬を飼っていたので、とても犬好きなのです。

邪魔しないでという雰囲気が出ていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140211102113j:plain

 ↑父にずっと寄り添ってご機嫌におもちゃを噛むコロ。

相性が良いみたいです。

「父上そのお茶目なセーターは、何処で売っているのですか?」