明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

コロ雪のまちへ

先日の話です。

コロは、車に乗る4時間位前に食餌をすませて、出発しました。

今回は、吐くこともなく実家に到着できました。途中のサービスエリア内ドッグランで、気分転換できたのが良かったのかなと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20140209091553j:plain

↑大雪の翌日、晴れても午前中電車は、運休していました。

 

f:id:ShibaKoro:20140209164445j:plain

↑雪道は、楽しくてしょうがないようでした。 

 

f:id:ShibaKoro:20140213221955j:plain

  ↑柴犬なので、後ろ姿は、おしりが丸見えですがドアップで申し訳ありません。m(__)m

 

f:id:ShibaKoro:20140213211845j:plain

↑雪道は、いつもより体力を消耗するようで、お腹が空いて家に帰りたくなってしまったコロ。座り込みしていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140209115201j:plain

↑帰省中は、雲に隠れてばかりの富士山でした。

 

f:id:ShibaKoro:20140209174513j:plain

↑公園で誰かが作ったミニ富士山?を発見しました。