明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

新雪と戯れる

雪の中散歩に出ると、初めは寒いし雪で顔が濡れるしイヤがって座り込んでしまいましたが、しばらく抱っこをして歩いていると、走ってみたくなったようです。

寒さに慣れてくると、新雪の上で興奮気味に走り回っていました。雪やこんこ~♪犬は喜び~庭駆けまわりの童謡のように、嬉々としてはしゃいでいました。

 

f:id:ShibaKoro:20140204165016j:plain

↑家から出た時は、寒いしレインコートは苦手だし、コロはテンションが低めでしたが、徐々に歩きだしました。

 

f:id:ShibaKoro:20140204225905j:plain

 ↑雪をパクパク食べていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140204165401j:plain

 ↑誰も足を踏み入れていない新雪を見つけると、駆け回ってぐちゃぐちゃにしていました。(^-^)