明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

大好きなへちま

毎日の歯磨きが、好きなコロですが、眠い時は、面倒だな~という表情になります。

こんな日は、手短に歯磨きを済ませ、へちまのおもちゃの出番です。歯の表面がピカピカになり、噛み疲れて、自分からケージに入り寝てしまいました。

 

f:id:ShibaKoro:20140131230754j:plain

↑「面倒な日もあるけど、頑張ろう」

 

 

f:id:ShibaKoro:20140119195333j:plain

↑手短に済ませました。

 

f:id:ShibaKoro:20140131230412j:plain

↑寝る前におもちゃを破壊して遊んでいたコロ。散らかしています。

 

f:id:ShibaKoro:20140131193405j:plain

↑「歯磨き、よく磨けてないからへちまのおもちゃで、歯磨きしながら遊んでね~」

 

f:id:ShibaKoro:20140131194653j:plain

↑散らかしています。

 

f:id:ShibaKoro:20140131194055j:plain

↑へちまで遊びながら気持ちよさそうに、ウトウト寝そうです!

 

f:id:ShibaKoro:20140131194109j:plain

↑「へちまいいな~」と言うと、取られてしまうかと思って私から逃げていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140131195204j:plain

↑歯のアップは、動いてしまって撮れませんでしたが、使用前より表面がツルツルになっています。