明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

食欲旺盛

最近抜け毛が多いコロですが、まだまだ寒くなるのに、冬毛が沢山抜けています。

ブルブル体を振ると毛が部屋中に舞い上がっています。この頃、食べる量も多く、食後にお皿の裏側まで舐めています。もう少しだけフードの量を増やしてあげようと思います。1歳半位で、体格が完成に近づくと言われていますが、体長がまた少し長くなりました、まだまだ成長するようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140130231332j:plain

↑食後は、お皿の裏側まで舐めていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140130231245j:plain

↑お皿をひっくり返してお行儀が悪いですね。足りていないようなので、ごはんの量を、明日から少しだけ増やします。

 

f:id:ShibaKoro:20140128205017j:plain

↑食後は、りんごチップをあげました。