明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

パーカー

草むらで痒がったり、ブルブル体を振ると毛が沢山舞い上がるので、ドッグランや、ドッグカフェに行く時だけ、洋服を着ます。

ぴったり合ったサイズを見つけるのが難しく数枚しか持っていません。(持っているは、ダボダボかピチピチです)

とてもありがたいことに、柴犬とコーギーのミックス犬の飼い主さんより洋服をいただいてしまいました。

購入された洋服が少しだけワンちゃんに合わなかったとのことで、コロの体格だと丁度良いのではないかと思って下さったようです。ありがたいことです。

いただいた、洋服を着せてみたら、嬉しいことにサイズがぴったりでした。(^^♪

 

f:id:ShibaKoro:20140129223657j:plain

 ↑パーカーを初めて着て、嬉しそうにしていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140129223615j:plain

↑願望。

 

f:id:ShibaKoro:20140129223314j:plain

↑写真を撮られるより、早く散歩に出たいコロ。私がしつこく写真を撮るので、あくびをして不快感をだしました。

 

f:id:ShibaKoro:20140129224040j:plain

↑洋服と着ると、固まるコロですが、今日はど珍しくどんどん歩いてくれました。また私が、しつこくカメラを向けるので、あくびをされました。