明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

テラス席はコロだけ

コロ用には、おやつを持参して、テラス席のみ犬連れがOKのスターバックスに行って来ました。テラス席には、私達だけしかいなかったので、コロも落ち着いていました。

お店のスピーカーから流れるBGMにワフワフと吠えたので、「あそこから音楽が流れてるんだよ~大丈夫だよ~」と言うと、少し落ち着きました。コロは、コーヒーは飲んではいけないので、暇になって騒ぎ出さないうちに飲み終えました。

 

f:id:ShibaKoro:20140125150237j:plain

 ↑コロには、持参したおやつと水をあげました。途中店員さんがご親切に「ワンちゃん用に水お持ちしましょうか」と聞いてくれました。

 

f:id:ShibaKoro:20140126223104j:plain

 ↑コロは、店内にいる沢山の人が気になる様でした。

 

f:id:ShibaKoro:20140125144808j:plain

↑ヒマになってきて、ソワソワしてきたコロ。