明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

魅力的な芯

粘着カーペットクリーナーのコロコロを使用していると、「まだ使い終わらないか?芯はまだ出ないか?」という表情で、使用済のコロコロの芯を心待ちにしているコロですが、数日ぶりに、使用後にコロコロの茶色の芯の面が出てくるととても興奮していました。どんなおもちゃよりもコロには、魅力的な物のようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140125232206j:plain

 ↑毎日何回も使うコロコロですが、たまに出る使用済の芯は、コロにすぐに狙われます。

 

f:id:ShibaKoro:20140125231542j:plain

 ↑「コロ~マテ!」最近マテと言っても外で興奮している時は、全然待たないので、毎日マテを日常の色々な場面でやって行こうと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20140125231446j:plain

↑10秒位待ったら、おしりを浮かせて舌も出てきてしまって、待つのにもう限界のコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20140124191605j:plain

↑やっと手に入れたコロコロの芯を楽しそうに噛んでいました。