明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

ご飯の前は(だけ)☆俊敏

 夜の食餌の前が、1日の中で1番お腹が空くコロは、私が台所にいると、まだかまだかと、ソワソワしながらこちらを見ています。進入禁止の台所の方に来ては、マズルで、進入禁止の柵を開けます。叱られると、今度は、遠くから私の台所での動きを見ています。目が合うと、さりげなく目をそらしたりします。^_^

 

f:id:ShibaKoro:20140124214409j:plain

↑「コロ~もうちょっと待っててね~」

 

f:id:ShibaKoro:20140124214148j:plain

↑「ごはんできたよ~ハウス!」

1日のうちで、1番言う事をよく聞く瞬間です。^_^;

俊敏な動きでハウスめがけて走るコロ。 

 

f:id:ShibaKoro:20140124214613j:plain

 ↑筋力トレーニングの為に、食餌の前にオスワリとフセを3セットしていますが、最近では、自主的にオスワリしたり。

 

f:id:ShibaKoro:20140124214507j:plain

 ↑フセをしたりします。

夜は、ドッグフードにヨーグルトを少しのせてあるので、一段と頑張ります。

 

f:id:ShibaKoro:20140121135451j:plain

↑食後の満足した表情のコロ。眠くなってきたようです。