明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

散歩に出たくて

コロは、散歩に出たい時は、玄関に行き私の靴にイタズラをしたり、洗面所の手拭きタオルやバスタオルを引っ張りだし、タオルに体を擦りつけたり、バッグや袋の中に顔を入れたりします。コロなりに飼い主の気を引くためにわざとやっているようです。(^J^)

f:id:ShibaKoro:20131216180742j:plain

 ↑散歩に早く出たくて玄関で、私の靴の中敷きを引っ張りだして噛んだり。

 

f:id:ShibaKoro:20131121181958j:plain

 ↑袋やバッグを見つけると、顔を入れてみたり。

 

f:id:ShibaKoro:20140123212714j:plain

↑干していたタオルを引っ張り出して、体を擦りつけたりします。

 

f:id:ShibaKoro:20140123212442j:plain

↑犬が好きで、散歩中に話かけてくれる方には、よく「おとなしい犬だね」と言われたりしますが、家では、イタズラをよくします。ドッグランでも興奮すると、我を忘れて呼んでも振り向かない時があるので、呼び戻しの練習を強化していこうと思います。(*^_^*)