明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

悔しい顔

 コロとフリスビーの練習をしました、フリスビーを咥えて持ってくるのが楽しくなってきたようですが、空中でキャッチをすることが、出来ずにとても悔しそうな顔をしていました。少しずつ上達しています、私のフリスビーの投げ方も、DVDを観て研究中です、コツコツ練習していきたいと思います。

f:id:ShibaKoro:20140122230554j:plain

↑「コロ~投げるよ~」全然こちらを見ていないコロ。^_^;

 

f:id:ShibaKoro:20140122224214j:plain

↑フリスビーを追いかけて楽しそうに走っていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140122225120j:plain

↑フリスビーを空中でダイレクトキャッチすることが、できないコロは、足をバタバタさせてとても悔しそうにしていました。「もっと投げて!」と、フリスビーを咥えてグイグイ迫ってきます。

 

f:id:ShibaKoro:20140122223953j:plain

 ↑公園には、猫やイタチをよく見かけます。少し遠くから猫を見ているコロ。