明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

お腹が冷えた

夜中に雪が降りとても寒かったので、珍しくキュンキュン鳴いていました。普段鳴かないので、どうしたのかと思いコロのケージを見ると、下痢をした痕跡がありました。毛布は、入れてありますが、暖房をつけなかったので、お腹を冷やして、しまったようです。柴犬は、寒さに強いと言われているので、暖房をつけたら、甘やかすことになるのでは、ないかと思っていましたが、暖かくなり過ぎないように少しだけ暖房をつけることにしました。

 

f:id:ShibaKoro:20140119223613j:plain

 ↑「とくに寒い夜だったからね~もう大丈夫?」

 

f:id:ShibaKoro:20140119223701j:plain

 ↑朝、ケージから出すとドアノブを触って玄関の方に行きたがった後、トイレマット

めがけて走ってトイレをしました。昨夜お腹が冷えた為、早く外に出て、トイレをしたかったようですが、トイレマットに渋々していました。

 

f:id:ShibaKoro:20140116122320j:plain

↑お腹の調子も良くなりスッキリしたようです。(^-^)