明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

持ってきたから☆肉欲しい

 フリスビーの練習のため公園へ行きました、コロは、最近白いフリスビーを鞄から出すと、鼻息が荒めになりピョンピョン飛びついてきます。かなり好きなようです、何故なら、フリスビーを咥えて持ってくると、肉が食べられるからです。(●^o^●)

 

f:id:ShibaKoro:20131224133437j:plain

 ↑フリスビーを逆さまにして、いつもはあげないような肉をのせ、投げずに左右に動かし、まずはフリスビーを空中で咥える練習をしました。

 

f:id:ShibaKoro:20140111220658j:plain

↑だんだん咥えることに慣れて来たので、フリスビーを持って来たら、いつもはあげないような肉をあげると、喜んで何回かもってくることが出来ました。

それにしても、私の投げ方は、本当に下手です。^^;

 

f:id:ShibaKoro:20140111220242j:plain

↑今日のところは、飽きっぽいコロが飽きてしまう前に、5分位で、終了しました。楽しいと思っているようなので、出来るだけ毎日数分は、やって行こうと思います。