明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

新春しつけ教室

今日は、今年初のしつけ教室に参加しました。参加していた犬の中ではコロが1番年上のようだったので、コロも私も練習の成果を発揮して頑張ろう!と張り切っていました。

しつけ教室の3時間位前に食餌をして、排泄もばっちり済ませたコロは、かなりやる気に満ちていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140105210616j:plain

 ↑今日は、特に寒かったので、少しお腹がゆるくなってしまったコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20140105211056j:plain

 ↑寒い中、参加していた犬達は、皆一生懸命でした。(^-^)

 

f:id:ShibaKoro:20140105224706j:plain

↑クレートがわりと好きなコロ。静かに外のハウスに入っている練習。

ハウスから出ると、鹿のおやつを先生にいただき喜んでいました。

この後は、暖かい室内でのレッスンでした。(*^_^*)