明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

カフェへ

ドッグカフェは、犬と一緒に来ている方が、ほとんどですが、カフェでテラス席のみ犬と一緒でもよいというお店では、犬や動物がアレルギーや苦手という方もいるので私とコロには、ハードルが高いのです。

場慣れが大事だと思うので今日は、テラス席のみ犬連れOKのカフェに初挑戦してきました。

 

f:id:ShibaKoro:20140104232548j:plain

↑外に出たいようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140104234049j:plain

↑テラス席のみ犬連れOKのスターバックスでへ行きました。

街行く人を見ながらまったりするコロ。今のところ静かにしています。

 

f:id:ShibaKoro:20140104231836j:plain

 ↑静かにしているのは、この馬のアキレスを食べている時の5分位だけでした。食べ終わると落ち着きなくコーヒーの香りを嗅ぎたがったりと、ソワソワしていました。

吠えたり騒いだりする前にカフェを後にしました。

コーヒーをゆっくり飲めるようにコロと場数を踏みたいと思います。