明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

お気に入りの馬

今朝、コロは今年初の室内トイレをしてくれました。昨日おやつにあげた、焼き芋の効果でしょうか、室内でトイレをしてくれると、とても助かりますが、トイレをする前は大騒ぎで、部屋中を走り回る為、室内障害物競争のようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140103222851j:plain

 ↑トイレの前に室内で軽く走り回るコロ。ソファを大胆に飛び越え室内アジリティ状態。室内では、危ないので止めさせます。

 

f:id:ShibaKoro:20140103223011j:plain

 ↑以前使用していたイカの形は、すでにコロに破壊された為、お年玉の代わりに馬の形の歯磨きおもちゃをあげました。

大興奮。(*^_^*)

 

f:id:ShibaKoro:20140103121723j:plain

 ↑数秒で馬のタテガミの部分を破壊…。ヒヒーン!!(>_<)

 

 ↓室内トイレの習慣をコロが忘れないように今年も継続していきたいと思います。

この洗えるトイレシーツは、家で洗う手間は、掛かりますが、乾きは早くて繰り返し使えて便利です。

ビニールのトイレシートを噛んでぐちゃぐちゃにしてしまうコロには、とても合っているようです。

使用したい大きさにハサミでカット出来て便利です。

ポンポリース スーパーECOシーツ ライトベージュLL