明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

走り納めの予定が…

今年も残すところあと1日となりました。

ドッグランへ今年の走り納めに連れて行ってあげたのですが…

コロと40分ほど歩き、公園に到着すると、公園には、何匹か犬が散歩していましたが、ドッグランは年末年始はお休みでした。

あぁ、最終日の土曜日に連れて行ってあげればよかったと反省。

コロも40分近くワクワクした顔で公園まで歩いて来て、ドッグランは、お休みという事が分かると、とても落ち込んでいました。

申し訳なく思いながらも、散歩コースを開拓する良い機会に予定を変え、コロも知らない道を通りながら、家路に就きました。

 

f:id:ShibaKoro:20131230221510j:plain

 ↑「コロ~ごめんね、ドッグランは、休みだ」

とても落ち込んでいました。私の準備不足です。(*_*;

 

f:id:ShibaKoro:20131230220542j:plain

 ↑ドッグランで走り回って、土だらけになる予定だったので、Tシャツも持って行ったのですが、リードを付けて公園で走りました。

 

f:id:ShibaKoro:20131230220940j:plain

↑家に着いてからも、少し落ち込んでいるようで、めずらしくゴロゴロ横になっていました。

歩き回って、疲れたのかもしれません。

正月明けにドッグランが始まったら連れて行くから、必ず!