明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

実践☆ドッグカフェ

日頃テーブルの傍で、おやつをお座りや伏せで、待つ練習をしているコロですが、

今日は、実践編ということで、ドッグカフェに行きました。

前回初めて行った時は、後半、退屈になってギャンギャン鳴いてしまったコロですが、今回は練習の成果が少しは、出て来たと感じました。

飼い主達は、ドライカレーと、ナポリタンのドリンクセットを注文、コロには、馬肉の肉団子を注文しました。カフェでの犬用のご飯が初めてのコロは、感動して興奮気味でした。

 

f:id:ShibaKoro:20131230015110j:plain

 ↑「犬用の肉団子だよ~」

 

f:id:ShibaKoro:20131229223620j:plain

 ↑肉団子をとても興奮しながら、美味しそうに食べていました。

来年も、コロが色々な場所に慣れて、楽しいと思ってくれる事を

増やしていければなと思います。