明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

お肉の香り

クリスマスには、コロには普段、あげられない国産牛ステーキを焼きました。

大奮発です。

牛ステーキの味を知ってしまったら、ドッグフードを食べなくなるのでは、ないかと

思うので、あげるとしたら1年に1回だなと、思いました。

人間用には、毎年予約してしまう(14年連続)。ケンタッキーのクリスマスパーティ

バーレルでした。このチキンの入っていた入れ物がコロは、気に入ってしまったようです。

 

f:id:ShibaKoro:20131225224602j:plain

↑牛ステーキを興奮しながら、完食したコロは、人間用のチキンの

入れ物に興味津々でした。

このチキンの入れ物、紙製ですが、かつてはプラスチックのバケツだった頃が懐かしいです。)^o^(