明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

抜け毛たっぷり☆洗い納め

昨日は、ドッグランで土まみれになり、顔も汚れてきたので、シャンプーをしました。

年内最後のシャンプーです。

今日は、初めてコロの苦手な顔を泡で洗うことが出来ましたが、顔を洗い流すのは、イヤがられました。(*_*;

排水口には、抜け毛がたっぷりと溜まりました。

 

f:id:ShibaKoro:20131223215046j:plain

 ↑今までで一番毛が抜けました!排水口に茶色の毛が沢山溜まりました。

 

f:id:ShibaKoro:20131223215338j:plain

↑タオルドライで、ポンポンと水分を拭き取った後は、大騒ぎするドライヤーの始まりです。ドライヤーは、自然風機能を使用するようになってから、あまり嫌がらなくなりました。

転がして遊ぶと穴からフードが出てくるおもちゃがあると、夢中になってくれるのでドライヤーがとても捗ります。

 

リッチェル ビジーバディ ツイスト M オレンジ