明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

今年中に、もう一度走りに行きたい

コロと、日中ドッグランに行きました、お昼の時間帯だったので、あまり犬は来ていないかなと思いましたが、何匹か後から中型、大型犬エリアに入って来たので、一緒に遊んでいただきました。コロは、ドッグランの端から端まで、ひたすら走っていました。

 

f:id:ShibaKoro:20131222224910j:plain

 ↑ドッグランに着くと初めは、コロだけしかいませんでした。

 

f:id:ShibaKoro:20131222224951j:plain

 ↑ひたすら走っていました。呼び戻しの練習もしましたが、私の方に戻って来ても、興奮していて、通り過ぎてしまうので、興奮している時も、呼び戻せるように、練習を繰り返しやって行こうと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20131222225212j:plain

 ↑久しぶりのドッグランだったので、今日は、興奮していました。

 

f:id:ShibaKoro:20131222224758j:plain

↑帰りは、家の近くまで、歩きましたが、疲れたようで、道路に寝転んでしまいました。走り納めに年内にもう一度ドッグランに連れて行ってあげようと思います。