明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

久しぶりのカッパ

冷たい雨の一日でした。昨年、雪を初めて見たコロですが、雪が降ると犬は、喜ぶと思っていましたが、まだまだ体も小さかったこともあり、震えて鼻水を出して、とても寒がっていました。

今年の冬、成犬になったコロの、雪の中を元気に駆け回る光景を見られたらなと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20131219222412j:plain

 ↑今日は、久しぶりにカッパを着たので、テンションがとても下がってしまったコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20131219222612j:plain

 ↑「コロ~さつまいもをあげるから頑張ろう」

 

f:id:ShibaKoro:20131219124531j:plain

↑「コロ~安納芋だよ。甘いよ~」

芋で少し元気になったコロは、カッパを着て少しずつ歩き始めました。

 

f:id:ShibaKoro:20131219125343j:plain

↑雨の中、約1時間歩きましたが、ボール投げや、ロングリードで走り回ることが出来なかったので、家に帰ってからリビングを走り回っていました。